自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ

リベットの色選べます。

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

 

東京の桜が遅れており今週末のお花見はそれほど咲いていない状態になりそうですね。

どうせ遅れたのなら入学式の頃まで残っていてくれると新入生には良い思い出になると思いますのでぜひとも残っていてほしいものです。

 

さて、今日は金具を止めるリベットに付いてお話ししたいと思います。

このリベットは基本的には表側に出ますので、表紙と色が異なるとけっこう目立ちます。

弊社ではよく出る生地色にあわせたリベットを何色か取り揃えています。

 

 

 

 

ただ、金具によっては白・黒・ニッケルしかリベットの色が無い物もあるのですが、表紙の色に合わせて染める事も出来ますし、より高級感を出す為に金に染めるお客様もありますまた、ファイルのデザインによっては上と下のリベットの色を変えたりする事も可能です。

 

ファイルを作成するのあたり気になる事がありましたら是非武智までご連絡下さい。

お持ちしております。

 

特殊サイズのファイル製作可能です

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

 

現在、春の選抜高校野球大会が開催中です。選手が一生懸命な姿勢、素晴らしいプレーを観ますととても感動します。諦めない姿勢は見習って行きたいと思います。

 

一般的に使用されるファイルのサイズはA4・B5用ですが、図面・楽譜・新聞など特殊サイズを綴じるファイルを製作したいとの要望がございます。

当社で加工出来ます!

 

 

表紙の加工や金具に限りは有りますが、製作可能です。

 

収納する中身・用途を教えて頂ければ提案させて頂きますのでお問い合わせ下さい。

 

特殊サイズのファイルを製作したい方、「PB山崎」までお待ちしております!

 

認定証入にお勧めです。

おはようございますPBスタッフ木内淳一です。

 

最近筋トレに改めて気合を入れはじめました。忘年会や新年会で他の会社の方と会話していると身体を動かす事は良いですよねとかベンチプレス〇〇㎏持ち上げれた等の話が多く出ていました。趣味が筋トレの私には楽しい時間を過ごせておりますしコミュニケーションもとれ仕事を頂いたりもしております。

何事も継続する事が大切だなと実感しております。

 

 

 

 

 

本日は認定証の紹介を致します。仕様は卒業証書と同じですがコーナーポケットの三角の部分を透明にしてあります。通常は不透明なので認定証を入れた際に隠れてしまいますが、透明の場合は全面が見えますのでデザインを隠さずに見る事が出来ます。表紙には箔押名入をして社内で活用してみては如何でしょうか。

 

お問い合わせは木内までご連絡下さい。

桜色したオルジナルファイル

おはようございます、PBスタッフ島原尚弘です!

 

東京では、桜の開花予想が3月21日となっています。

そこで、桜にちなんだオリジナファイルをご紹介いたします。

 

 

 

 

紙製ファイル・表紙貼製ファイル・PP製ファイル・ビニール製ファイル・紙製クリアホルダー、PP製クリアホルダーで桜色のオリジナルファイルを作製してみませんか?

この時期とてもオススメです。

 

 

桜色のオリジナルファイルを提案してみたいという印刷会社様や代理店様の営業の方、業務の方、生産管理の方、是非弊社にお問い合せください。

 

紙製ケースファイル

こんにちは。

営業部の鈴木将則です。

3月も半ばに入ってきました。今月は学生の卒業式などが多くあります。

4月からは新しいステージでの生活となります。私も初心を思い出して営業活動に励みたいと思います!

 

 

さて今回は紙製のファイルです。

 

 

 

 

少し厚目のカード紙を使用して作成したファイルです。

画像のファイルは片面がマチ付きのポケットになっております。こちらは抜型を使用して型抜きをして組み立てるタイプのファイルになります。

紙の色も種類が多くポケットのマチ幅もとれるのでちょっとした冊子や書類を入れるには調度良いファイルですね。

名刺ポケットも付けられますし、勿論、印刷も可能です。

マチ幅を取らずにちょっとした用紙を入れるポケットを作ることも可能です。

 

ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

縫製加工で更に高級感を!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

 

この時期、卒業式のシーズンで旅立ちの時です。色々な思い出を胸に4月から新たなステージで頑張って欲しいです。

 

 

当社にて製作される高級なビニール製ファイル。

更に高級にしましょう!!

「縫製加工です!」

 

 

 

表紙の周りに縫製をする事によってアクセントが付きます。

また、表紙生地の色と違う色の糸を使用して縫製をする事によってお洒落に仕上がります。

 

簡単に説明をさせて頂きましたが、高級感の有る表紙に更に付加価値を縫製加工によってより高級に仕上げられますのでドシドシお問い合わせ・ご連絡をお待ちしております。

 

縫製加工で高級感をお求めの方、「PB山崎」までお待ちしております!

 

 

ビニール製クリップボード良く出ています。

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

 

この頃千葉県で地震が多くなって来ましたね。3月11日には東日本大震災より丸13年となります。13年経ってもあの当時色々と大変だった事が思いだされます。また大きな地震がいつ来るかはわかりませんが事前に用意出来る物は揃えておきたいと思います。

 

さて、今日はビニール製のクリップボードをお勧めしたいと思います。

今年に入ってからもビニール製のクリップボードは数多くのお客様で作成していただいております。ビニール製は紙製やPP製と比べるとかなり高級感がある為に、打ち合わせの時などは相手に良い物を使っているなと思ってもらえるアイテムだと思います。

 

 

 

 

私のお客様は黒の生地で作成する事が多いのですが、ピンクや水色等の生地でも作成する事が出来ますので、女性の方にもお勧めです。

 

型も何種類かありますのでご使用予定に合わせて作成する事が出来ます。

興味のある方は是非武智までご連絡下さい。

 

お待ちしております。

1 2 3 274 »
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.